よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=30059
 
LIBMO端末補償とはどういうサービスですか?
 
月額418円(税抜380円)をお支払いいただくことで、お客様の端末が故障した際、交換機と故障した端末と交換するサービスです。
※LIBMOで販売しているiPhoneをご購入いただく場合、LIBMO端末補償にはご加入いただけません。

詳しくは以下のページもご参照ください。
■LIBMO端末補償
https://www.libmo.jp/option/hosho/libmo_hosho/
 
関連コンテンツ
LIBMO端末補償を利用中に故障した際、無料で交換してもらえますか?
LIBMO端末補償では、新品の端末と交換してもらえますか?
LIBMO端末補償は、サービスの解約しなければ補償は継続されるのでしょうか?
LIBMO端末補償を利用時、交換機は故障した端末と同機種および同色ですか?
TOKAI SAFEとはなんですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る