よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=30073
 
既に音声通話機能付きSIMを利用していますが、「かけ放題オプション」(5分かけ放題/10分かけ放題/かけ放題マックス)は利用できますか?
 
現在、音声機能付きSIMをご利用中のお客様が、追加でかけ放題オプションを申込みいただく場合には、お申込みいただいた翌月1日より適用されます。
かけ放題オプションの月額料金も翌月から発生致します。

かけ放題オプションの申込・解約はマイページでお手続きが可能です
■LIBMOマイページ
https://mypage.libmo.jp/mypage/login/indexLIBMO
マイページにログイン後、「契約情報確認画面」>「ご契約内容」の「LIBMOでんわオプション」よりお手続きいただけます。
※毎月末日17:30から月初日00:00の時間帯はLIBMOでんわオプションの変更・解約はお申し込みいただけません。
関連コンテンツ
10分かけ放題の対象外となる電話番号はありますか?
10分かけ放題は、通常の電話と何が違うのですか?
10分かけ放題は、どのようなサービスですか?
音声通話機能付きSIMを利用していない場合でも「かけ放題オプション」(5分かけ放...
「通話パック30」は、「かけ放題オプション」(5分かけ放題/10分かけ放題/かけ...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る