よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=30095
 
レンタル端末が故障した場合、修繕費は発生しますか?
 

お客様責での故障の場合、端末破損時修理費用が発生いたします。
なお、修理交換のお手続きは、「かりスマ」のご契約者さま専用マイページからお手続きをお願いいたします。

ご契約者さま専用マイページ
https://my.karisuma.com

修理費用等の詳細はこちらから
https://faq.karisuma.com

 
関連コンテンツ
LIBMO端末補償を利用中に故障した際、無料で交換してもらえますか?
LIBMO端末補償では、新品の端末と交換してもらえますか?
レンタル端末を紛失した場合はどうすればいいですか?
レンタル端末が故障した場合はどうすればいいですか?
LIBMO端末補償で交換費用の支払いはどのように行いますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る