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LIBMO SIMを端末に入れても認識しません
 
  1. 端末の電源をOFFにします
  2. SIMカードを端末から抜き、金属端子を柔らかい布で拭きます
  3. SIMカードを装填方向を確認し、正しい向きに装着します
  4. 端末の電源をONにし、改めてAPN設定をお試しください
上記操作をお試しいただいても問題が改善しない場合は、以下の操作をお試しください。
 
  1. 現在の設定とは別に、新規にAPN設定を作成
  2. 設定を保存後、通信端末を再起動する
  3. 端末の「データ通信」がOFFになっている場合は、ONに変更
  4. モバイルネットワークの優先ネットワークタイプ(ネットワークモード)でLTE(4G)やWCDMA(3G)を選択する
  5. 「機内モード」や「Wi-Fi」が有効になっている場合は、無効に変更
  6. Webブラウザから検索を行い、通信が開始されるか確認
※APN設定画面が表示されない、データ通信が有効にならない等の場合、通信端末自体に問題が発生している可能性があります。このような場合は、端末側で何らかの制限がないか等について、端末メーカーまでお問い合わせ・ご相談をお願いします。
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