よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=30103
 
通話明細、通話料、利用料金はどのように確認ができますか? また、通話料金の請求はいつ頃でしょうか?
 
〇通話料、利用料金の確認方法について
LIBMOマイページにて、毎月20日以降に、前月分の明細がご確認いただけるようになっています。

■LIBMOマイページ
https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index
当月(1日~月末まで)ご利用分が翌月の20日以降にマイページでご確認いただけます。

〇請求時期について
・月額ご利用料金は翌月にご請求
・通話料金等のご利用料金は翌々月にご請求
となっており、通話料金等に関しては請求ズレが発生致します。

例)
2022年4月に利用された分の月額ご利用料金=2022年5月の請求
2022年4月に利用された分の通話料金=2022年6月の請求
 
※引き落としのタイミングについてのFAQはこちら
関連コンテンツ
データ通信容量の変更(料金プラン変更)はできますか?変更の手続きに費用はかかりま...
月額基本料金について教えてください。
利用開始月の月額料金は日割計算されますか?
初期費用について教えてください。
課金開始日(課金タイミング)はいつですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る