よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=30106
 
クレジットカードがなくても申し込めますか?デビットカードは利用できますか?
 
LIBMOで支払方法として設定が出来るカードはクレジットカードのみとなります。
デビットカードや、口座振替はご登録できません。

<取扱い可能カード>
・VISA
・Master Card
・JCB
・AMERICAN EXPRESS Card(AMEX:アメックス)
・Diners Club(ダイナース)

また、「ISPまとめて請求」という支払方法がございます。
当社が提供している[@T COM(アットティーコム)]または[TNC]のインターネットサービスをご利用中の場合、同じ支払方法がご選択いただけます。
ただし、[@T COM(アットティーコム)]または[TNC]でご利用中のお支払い方法には一部「ISPまとめて請求」の対象外となるものがあります。

クレジットカードの変更、ISPまとめて請求の申込など、お支払い方法の変更は、LIBMOマイページにて受付ができます。
※毎月1日~14日は変更不可期間のため、LIBMOマイページでお支払い方法の変更手続はご利用いただけません。

■LIBMOマイページ
https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index
契約情報確認画面 >ご契約者情報 >お支払い方法
関連コンテンツ
LIBMOの支払い方法の変更はできますか?
LIBMOで本人確認書類として認められているものは何ですか?
初期費用について教えてください。
LIBMOで端末は販売していますか?またLIBMOで機種変更はできますか?
利用開始月の月額料金は日割計算されますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る