よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=30112
 
ネットワーク設定したにもかかわらず、ネットワークに繋がらない。
 
ネットワークに繋がらない場合は、ネットワーク設定をもう一度見直してください。
ネットワーク設定が正しいか、今一度ご確認ください。

■ネットワーク設定(Android™)

■ネットワーク設定(iOS端末)

■ネットワーク設定(Windows10)

※ 通信状態の良い場所で操作してください。
※ 弊社にて動作確認の取れていない通信端末ではご利用できない場合があります。弊社動作確認済みの通信端末は、以下をご確認ください。
【動作確認済み端末一覧】
https://www.libmo.jp/device/

上記をご確認いただいても改善が見られない場合は、以下の操作をお試しください。
•機内モードのオンオフを行ってください。
•電源のオンオフを行ってください。
•データローミングをオンにし、エリア設定を「日本/海外(自動)」を選択してください。
•SIMカードを一度取り外し、再度装着し直してください。

 ネットワーク設定を見直しても接続できない場合は、LIBMOお客様センターまでお問い合わせください。
関連コンテンツ
突然、ネットワークに繋がらなくなった。
端末初回利用時の設定方法を教えてください。
届いたSIMカードが利用できません。どうすればいいですか?
LIBMO SIMを端末に入れても認識しません
自分で利用した覚えのないにもかかわらず、大幅にデータ容量がなくなっていました。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る