よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=30137
 
データリチャージとはなんですか?
 
データ容量を追加購入できるサービスです。
ご契約いただいたデータ容量を使い切ってしまった場合、通信速度が最大200kbpsに制限されますが、データリチャージを購入いただくことで再び高速通信をご利用いただけます。

1GBにつき300円(税込330円)です。
データリチャージは容量に関わらず、月間5回まで申込みが可能です。
また、リチャージされたデータ容量の有効期限はリチャージを行った日から90日間です。
毎月の通信容量の上限を超えた場合でも、使う分だけデータ量をLIBMOマイページよりお申し込みいただけます。

■LIBMOマイページ
https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index
LIBMOマイページへログイン後、「ご利用状況確認」→「高速通信 リチャージ」よりお手続きをお願いします。
関連コンテンツ
利用中のプランにおいて、当月内の高速データ通信容量がなくなったらどうなりますか?
使い切れなかった高速データ通信容量を繰り越しすることはできますか?
データシェアオプションとはなんですか?
高速データ通信容量が少なくなった時に事前に通知する機能はありますか?
データリチャージはいくらですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る