よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=33778
 
「なっとくプラン」にプランを変更したとき、適用中の割引制度やプログラムは引き続き適用されますか?
 
○「なっとくプラン」に変更した場合でも、引き続き適用となる割引
・TOKAIホールディングスの株主優待「Eコース」による割引
・光×SIMセット割(TOKAIグループ光回線とのセット割)
※なお、各割引制度の適用条件から外れた場合は、割引が解除となります。

○「なっとくプラン」に変更した場合、解除となるプログラム、キャンペーン
・LIBMO学生応援プログラム
・LIBMO音声サポートプログラム(※)
・30ギガ割
・30ギガ3ヵ月データ0円キャンペーン
・TLCプラス500
・ペア割30
・TLCプラス
・親子支援30
・学生支援30

※「LIBMO音声サポートプログラム」が適用中の場合、「なっとくプラン」に変更されると、変更後プランによって、割引額が変更もしくは解除となります。
・なっとくプラン(ライト)の場合…500円/月(税抜)
・なっとくプラン(1GB)の場合…300円/月(税抜)
・なっとくプラン(5GB)の場合…230円/月(税抜)
・なっとくプラン(20GB)の場合…割引対象外
・なっとくプラン(30GB)の場合…割引対象外

なっとくプランへの変更は、LIBMOマイページからお手続きできます。
プラン変更のお手続きをすると翌月より変更いただいたプランでご利用いただけます。

■LIBMOマイページ
https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index
ログイン後、契約情報確認画面> ご契約内容よりお手続きいただけます。
※毎月末日23:00から月初日12:00の時間帯はお申し込みいただけません。
関連コンテンツ
「なっとくプラン」にプランを変更したい。
「なっとくプラン」では、高速データ通信容量を繰り越しできますか?
データ通信容量の変更(料金プラン変更)はできますか?変更の手続きに費用はかかりま...
データSIMで利用できる「なっとくライトプラン」はどんなプランですか?
利用中のプランにおいて、当月内の高速データ通信容量がなくなったらどうなりますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る