よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=33915
 
マイページから機種変更または機種追加しましたが、端末はいつ届きますか。
 
本人確認手続き完了後7日以内でお届します。

本人確認書類の手続きについては、LIBMOでご登録いただいているメールアドレス宛に本人確認書類提出のご案内メールをお送りします。
メールに記載された手順に沿って、下記の本人確認書類を携帯電話、スマートフォンのカメラ、デジタルカメラ、スキャナーなどで読み取り、その画像データをアップロードしていただきます。

【本人確認手続きの流れについて】
https://www.libmo.jp/support/identification/
関連コンテンツ
LIBMOで端末は販売していますか?またLIBMOで機種変更はできますか?
機種変更時に費用は発生しますか?
自分の手持ちの端末のSIMカードが、どのサイズかわからない。
LIBMOマイページで利用できる各種変更について教えてください。
LIBMO端末補償は機種変更時に加入できますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る