よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=33916
 
LIBMOの申込をキャンセルするにはどうしたら良いですか?
 
〇解約のお手続き
既にSIMを受け取り、ご利用中でLIBMOをやめたい場合は「解約」という手続きとなり、LIBMOマイページからの手続きが可能です。
※他社へ番号そのまま乗換(MNP)の場合もマイページから手続きが可能です。
■LIBMOマイページ
https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index

〇お申込みキャンセルのお手続き
「申し込みはしたが、やっぱりやめたい。まだSIMを受け取っていない」という場合はお申込みキャンセルの手続きが出来る場合があります。
SIMカードが配送されますと課金開始し、日割料金が発生しますので、予めご了承ください。

申込キャンセル手続きはLIBMOお客様センターまでご連絡ください。
■LIBMOお客様センター
電話番号:0120-27-1146(通話料無料)
受付時間:10:00~19:00
※メンテナンスの関係上、お休みをいただく事がございます。
関連コンテンツ
安心訪問サポートの申込みをしたのですが、キャンセル希望です。どうすればいいですか...
最低利用期間や違約金はありますか?
月途中で利用開始した場合、月末までのデータ通信容量は日割分になるのでしょうか?
契約開始月にLIBMOを解約してもキャンペーンは適用されますか?
利用開始月の月額料金は日割計算されますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る