よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=33918
 
LIBMOで本人確認書類として認められているものは何ですか?
 
<本人確認書類としてご利用いただける書類>
・運転免許証(各都道府県公安委員会発行のもの。国際免許書は除く)
・被保険者証
・日本国パスポート
・マイナンバーカード
・在留カードまたは特別永住者証明書
・身体障がい者手帳

<本人確認書類としてご利用いただけない書類>
・海外発行パスポート
・住基カード

※有効期限内のもので、ご契約者様の氏名・住所・生年月日の記載があり、LIBMOのご契約者情報と一致している書類が必要です。
※住所の記載が裏面にある本人確認書類の場合、裏面のデータも必要です。
※マイナンバーカードの裏面は提出しないでください。

音声通話機能付きSIMのご契約、またはLIBMOで端末を購入される場合に本人確認書類のご提出が必要となります。
WEBからのお申込みの場合、お申込み後別途お送りする「本人確認書類ご提出のご案内」というメールでのご案内に沿って本人確認書類をアップロードいただきます。

■本人確認について
https://www.libmo.jp/support/identification/
関連コンテンツ
クレジットカードがなくても申し込めますか?デビットカードは利用できますか?
Web申し込み時に、本人確認書類の画像をアップロードができません。 どうしたら良...
代理での申込みはできますか?
LIBMOはeSIMに対応していますか。
他社のeSIMを利用しています。LIBMOのSIMは利用できますか。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る