よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=33950
 
クレジットカードの支払い変更をマイページで実施しようとすると、『既に前の支払い情報が入力された状態です』と出てきます。どうしたらいいですか?
 
クレジットカードのカード番号と名義人を変えずにそのまま入力しようとするとエラーとなります。
 必ず、下記いずれも再入力が必要となります。(一度全て消してから入力し直しが必要です。)

・クレジットカード番号
・有効期限
・クレジットカード名義人
・セキュリティコード
関連コンテンツ
LIBMOの支払い方法の変更はできますか?
LIBMOお支払いのクレジットカードを変更したい。名義が変わってもいいですか?
支払いがクレジットカードの場合、クレジットカードの有効期限が近づいたらどうすれば...
クレジットカード情報更新をお知らせする通知文、またはメールが届いたけどどうしたら...
クレジットカード払いからまとめて請求に支払い方法変更することはできますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る