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法人の申込みに必要な本人確認書類は何ですか?
 
法人名義でのお申込みの場合、以下の①②③書類のコピーをご用意ください。

①登記簿謄本・現在事項証明書・印鑑登録証明書のうちいずれか1つ(発行から3カ月以内のもの)

②ご担当者の本人確認書類
(運転免許証・被保険者証・日本国パスポート・在留カードまたは特別永住者証明書・身体障がい者手帳)

③ご担当者の在籍確認書類
(社員証・名刺・被保険者証(社名記載あり)のいずれか)

※被保険者証については「記号」「番号」「QRコード」にマスキングしてください。
※日本国パスポートについて住所表記がない場合は本人確認補助書類が必要です。
 本人確認補助書類・・・住民票・領収印押印済みの公共料金領収書(発行から3カ月で住所の記載があるもの)
            ※公共料金領収書・・・電気、都市ガス、水道など(プロパンガス領収書は対象外)
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