よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=33955
 
支払いがクレジットカードの場合、クレジットカードの有効期限が近づいたらどうすれば良いですか?
 
クレジットカードの有効期限が近づいたらマイページより有効期限の更新をお願いします。

■LIBMOマイページ
https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index
LIBMOマイページにログイン→「契約情報確認画面」→「ご契約者情報」→「お支払い方法」よりお手続きをお願いします。
関連コンテンツ
クレジットカードの有効期限は以前から切れているけどなぜこのタイミングで更新するの...
クレジットカード情報更新をお知らせする通知文、またはメールが届いたけどどうしたら...
クレジットカード払いからまとめて請求に支払い方法変更することはできますか?
クレジットカードの支払い変更をマイページで実施しようとすると、『既に前の支払い情...
法人の申込みに必要な本人確認書類は何ですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る