よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=33959
 
法人契約で解約処理が終わっているはずが、解約のメールが送られて来ていません。
 
複数回線のご解約をされた場合、 契約分の解約メールが送信されてしまうため、 解約のメールは送信されません。
関連コンテンツ
LIBMOの携帯電話を解約するにはどうすればいいですか?
月末にLIBMOをMNP転出したが、翌月に解約のメールが届きました。 解約のメー...
最低利用期間や違約金はありますか?
解約後にLIBMOマイページへログインできますか。
LIBMO解約月の月額料金は日割計算されますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る