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直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=34008
 
クレジットカード情報更新をお知らせする通知文、またはメールが届いたけどどうしたらいいですか?
 

2018年6月の改正割賦販売法施行を受け、LIBMOではクレジットカード番号の適切管理と不正利用対策を進めております。
これに伴い、毎月のクレジットカード決済時に、「カード番号」と「有効期限」を利用した各カード会社への承認手続きを導入致します。
通知文、もしくはメールがLIBMOより届いたお客様におかれましては、現在LIBMOにご登録いただいておりますクレジットカードの有効期限が満了もしくは満了間近となっております。
今後現在のご登録情報ではクレジットカードでの決済ができなくなる恐れがございますので、大変お手数ではございますがマイページにてクレジットカード情報の更新をお願い致します。

【マイページでのお手続き】               
 https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index
 LIBMOマイページにログイン後、契約情報確認画面>ご契約者情報>お支払方法変更よりお手続きいただけます。 
 ※マイページでのお手続きは毎月15日から月末までの期間となります。
 ※メンテナンス中等でお手続きができない場合があります。

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