よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=34009
 
クレジットカードの有効期限は以前から切れているけどなぜこのタイミングで更新するのですか?
 

従来は、LIBMOご契約時にクレジットカードの有効性が確認できれば、有効期限が切れた場合でも月額利用料のクレジットカード決済を利用することが出来ました。
今後、クレジットカード番号の適切管理と不正利用対策の目的でお客様にご登録いただいているクレジットカード情報の有効性(利用可否および有効期限)をクレジットカード会社に確認し、有効性の不備がない場合のみ、クレジットカード決済を実施する運用に変更になるため、クレジットカード情報の更新が必要となりました。
大変お手数をおかけしますが、マイページにてクレジットカード情報の更新をお願い致します。

【マイページでのお手続き】              
 https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index
 LIBMOマイページにログイン後、契約情報確認画面>ご契約者情報>お支払方法変更よりお手続きいただけます。
  ※マイページでのお手続きは毎月15日から月末までの期間となります。
  ※メンテナンス中等でお手続きができない場合があります。

関連コンテンツ
支払いがクレジットカードの場合、クレジットカードの有効期限が近づいたらどうすれば...
クレジットカード情報更新をお知らせする通知文、またはメールが届いたけどどうしたら...
クレジットカード払いからまとめて請求に支払い方法変更することはできますか?
クレジットカードの支払い変更をマイページで実施しようとすると、『既に前の支払い情...
マルチカットSIMは、どのように利用すればいいですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る