よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=34086
 
LIBMO×光セット割の申込方法を教えてください。
 

LIBMO×光セット割の受付方法はLIBMOマイページからお客様ご自身での登録が必要となります。

■LIBMOマイページ
https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index
①  ログイン
②  契約情報確認
③  LIBMO×光セット割「申込む」
④  TNCまたは@T COM(アットティーコム)のユーザIDとパスワードを入力
⑤  提供条件書に同意の上「申込む」

■割引の適用について
LIBMOマイページからお申込みいただいた翌月ご利用分(翌々月ご請求分)より割引適用となります。なお、月の初日(1日)にお申込みの場合はお申込月のご利用月分(翌月ご請求分)より割引適用となります。

(例)1月1日のお申込みの場合、1月利用分(2月請求分)より割引適用
     1月2日以降のお申込みの場合、2月利用分(3月請求分)より割引適用
※ログイン後、当社指定インターネットサービスのIDとパスワードの入力が求められます。
対象サービス(光回線)のユーザIDがご不明なお客様は、各回線サービス提供元へお問い合わせください。

■LIBMO×光セット割についての詳細はこちら

【@T COM(アットティーコム)ヒカリ・ドコモ光(@T COM(アットティーコム))・WiMAX+5G ホームルーターをご利用のお客様】
▽登録完了のお知らせ再発行はこちら

【TNCヒカリ・TNCケーブルヒカリ・ひかりdeネット対応サービス・コミュファ光・ドコモ光(TNC)をご利用のお客様】
▽登録完了のお知らせ 再発行手続きはこちら

関連コンテンツ
LIBMO×光セット割とは何ですか?
ゴーゴープランとは何ですか?
他のプランからゴーゴープランへ変更することはできますか?
「スマホ大特価セール」とはどんなキャンペーンですか? また、キャンペーンを受ける...
かけ放題のサービスはありますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る