URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=34222
|
0035でんわアプリで通話ができなくなりました。どうしたらいいですか?
|
|
2022年3月1日(火)よりプレフィックス番号(003545)を付与した発信、または「0035アプリ」を利用した発信はご利用いただけなくなりました。
0035でんわアプリをご利用いただいていたお客様は、以下のご対応をお願いいたします。
●プレフィックス番号(003545)を付与した電話番号を電話帳に登録している場合は、電話帳を編集し、プレフィックス番号(003545)の削除をお願いいたします。
●「0035アプリ」ではなく、標準の電話アプリから発信いただくようお願いいたします。
LIBMO音声定額サービス仕様変更のお知らせ
https://www.libmo.jp/news-archive/2022/03/04/13485/
|