よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=34321
 
LIBMOマイページからSIMサイズ変更(SIM再発行)をしようとしたが変更のボタンがありません。
 
いずれの手続きを行っている場合、SIMサイズ変更(SIM再発行)ボタンが出てこない場合がございます。

・オプション手続中
・機種変更手続中
・課金未開始
・SIMサイズ変更(SIM再発行)中
・SIM解約手続中

手続きが終わるまで時間を置いていただき、再度お試しください。
上記以外または、ご不明な点等ございましたらLIBMOお客様センターまでお問い合わせください。
関連コンテンツ
LIBMOはeSIMに対応していますか。
LIBMO取り扱い端末購入時にクレジットカード分割払いを選択した際、手数料(金利...
他社のeSIMを利用しています。LIBMOのSIMは利用できますか。
LIBMO加入時の特典であるTLCポイントは、いつ付与されますか?
LIBMOマイページから住所変更をしようとしたが変更のボタンがありません。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る