よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=34409
 
連携したdアカウントを変更したい
 
連携したdアカウントを変更する場合、以下の手順でお手続きを行ってください。

①LIBMOマイページの「契約情報確認画面」へお進みいただき、「dアカウント連携」メニューの「解除」ボタンを押下します。
②dアカウントの解除が完了しましたと表示されましたら「戻る」を押下します。
③再度、LIBMOマイページの「契約情報確認画面」が表示されますので、「dアカウント連携」メニューの「連携」ボタンを押下します。
④dアカウントのログイン画面が表示されたら、変更したいdアカウントにてログインします。
※ログイン画面に連携済みのdアカウントが表示されている場合は、「別のdアカウントでログインする」ボタンを押下し、変更したいdアカウントの情報を入力してください。​​​​​​
関連コンテンツ
1つのdアカウントに、複数のLIBMOの契約を連携することはできますか?
dアカウント連携を解除すると、どうなりますか?
dアカウント連携の解除をしたい
dアカウントでLIBMOマイページにログインできない
dポイントをLIBMO支払いで利用する際、対象にならない料金はありますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る