よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=34422
 
ドコモショップではどのような手続きができますか?
 
個人名義でのLIBMOの新規申込み、MNP転入についてお手続きいただくことができます。

以下のお手続きについては、ドコモショップでは承っておりません。
LIBMOマイページにてWEB上からのお手続きをお願いしております。
・機種変更
・解約手続き
・MNP転出
・契約者情報変更等

■LIBMOマイページ
 https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index

■電話でのお手続きをご希望の方はこちら
関連コンテンツ
どちらのドコモショップでLIBMOを扱っていますか?
ドコモのエコノミーMVNOとは何ですか?
ドコモショップでLIBMOを申込む場合、端末も一緒に購入できますか?
ドコモショップで申込みした場合、その日の内にLIBMOを使用できますか?
dポイント進呈の対象にならない料金はありますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る