よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=34426
 
ドコモショップで申込みした場合、オプションはつけられますか?
 
ドコモショップ店頭では、以下のオプションをお申込みいただけます。
・5分かけ放題
・10分かけ放題
・かけ放題マックス
・TOKAI SAFE
・LIBMO端末補償
・つながる端末保証 by LIBMO

ドコモショップ店頭でのお申込みはできませんが、LIBMOマイページからお申込みいただけるオプションは以下になります。
・LIBMO WiFi by エコネクト
・割込通話
・スマート留守電
・留守番電話
・安心訪問サポート
・雑誌読み放題 タブホ

■LIBMOマイページ
https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index

 
関連コンテンツ
ドコモショップで申込みした場合、その日の内にLIBMOを使用できますか?
ドコモショップでお申込みする場合、本人確認書類は何を用意すればいいですか?
ドコモショップでお申込みする場合、最大で何回線契約できますか?
ドコモショップで受けられる「かけほ割」とはどういった内容ですか?
ドコモショップでLIBMOを申込む場合、端末も一緒に購入できますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る