よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=34429
 
ドコモショップでLIBMOを申込みした場合、「機種変更」「解約手続き」「MNP転出」等、お申込み以外のお手続きについてはどうすればいいですか?
 
ドコモショップでは、「機種変更」「解約手続き」「MNP転出」等、お申込み以外のお手続きを受付しておりません。
上記手続きをご希望の場合、LIBMOマイページにてWEB上でのお手続きが可能です。

■LIBMOマイページ
https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index

■電話でのお手続きをご希望の方はこちら
関連コンテンツ
ドコモショップでお申込みする場合、お支払方法は選べますか?
ドコモショップで申込するとWEBと同じ特典が受けられますか?
かけほ割で申し込んだ後、他のかけ放題に変更した場合、割引はどのようになりますか?
ドコモショップでお申込みする場合、最大で何回線契約できますか?
dポイントを貯めることはできますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る