よくあるご質問
LIBMOトップ
カテゴリ選択
全体
ご利用前
お申込み
LIBMOについて
お申込み方法 WEB
お申込み方法 店頭
必要な書類
MNP転入について
ドコモエコノミー
サービス内容
月額料金・プラン
通話・通信
オプションサービス
TLCポイント
dアカウント・dポイント
キャンペーン・特典
プログラム
キャンペーン
株主優待
端末関連
動作確認済み端末、取扱い端末
端末初期設定(キッティング)
初期設定方法
法人契約
必要な書類
支払い方法
オプションサービス
ご利用中
LIBMOマイページ(契約内容確認)
ご契約者情報・ご契約内容変更
ご利用料金・通話明細確認
端末単独追加申込
高速通信リチャージ
オプションサービス申込・解除
MNP予約番号発行
その他
料金・お支払い
月額料金
ご利用明細確認
支払い方法
サービス内容
プラン
通話・通信
オプションサービス
プログラム、キャンペーン、特典
TLCポイント
dアカウント・dポイント
各種お手続き
契約内容書面再発行
パスワード初期化・再発行
SIMサイズ変更・SIM再発行
住所変更
支払方法変更
プラン変更
オプション追加・削除
メールアドレス変更
データシェア廃止・新規申し込み
契約者名変更
解約・MNP予約番号発行
その他
機種変更
端末追加購入
機種変更
端末キッティング
キャンペーン・特典
プログラム、キャンペーン、特典
株主優待
サポート・保守
初期設定
紛失・盗難
故障・修理
利用停止・再開
法人契約
必要な書類
支払い方法
オプション
戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=34429
最終更新日 2023/04/07
ドコモショップでLIBMOを申込みした場合、「機種変更」「解約手続き」「MNP転出」等、お申込み以外のお手続きについてはどうすればいいですか?
ドコモショップでは、「機種変更」「解約手続き」「MNP転出」等、お申込み以外のお手続きを受付しておりません。
上記手続きをご希望の場合、LIBMOマイページにてWEB上でのお手続きが可能です。
■LIBMOマイページ
https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index
■電話でのお手続きをご希望の方は
こちら
関連語
機種変更
解約手続き
解約
LIBMO
引き継ぐ
手続き
申込み
申込む
電話番号
支払
関連コンテンツ
ドコモショップでお申込みする場合、お支払方法は選べますか?
ドコモショップで申込するとWEBと同じ特典が受けられますか?
かけほ割で申し込んだ後、他のかけ放題に変更した場合、割引はどのようになりますか?
ドコモショップでお申込みする場合、最大で何回線契約できますか?
dポイントを貯めることはできますか?
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
送信