よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=34498
 
「生活応援キャンペーン第3弾」とはどんなキャンペーンですか? また、キャンペーンを受ける条件はありますか?
 
LIBMOを新たにご契約いただく方を対象に、ご契約プランに応じたTLCポイントをプレゼントいたします。ポイントは、①最大24ヶ月間にわたって毎月受け取る方法、または、②ご利用開始から7ヶ月目にまとめて受け取る方法のどちらかをお選びいただけます。付与されるポイント数は、契約プランによって異なり、最大10,560ポイント(10,560円相当)となります。

【キャンペーン内容・適用条件】
・2023年12月25日(月)以降、新規でLIBMOにお申込みいただく場合に適用いたします。
・なっとくプラン(3GB)、なっとくプラン(8GB)、なっとくプラン(20GB)、なっとくプラン(30GB)のいずれかで、新たにLIBMOにお申込みいただく方が対象です。
・なっとくプラン(ライト)、ゴーゴープランは本キャンペーンの対象外です。なっとくプラン(ライト)、ゴーゴープランでご加入後、対象プランへ変更した場合もキャンペーンは適用されません。
・株主優待「E」コースとは併用できません。
・「スマホ大特価セール」とは併用できません。音声通話機能付きSIMの新規申込みと同時にスマートフォンを購入される場合、「スマホ大特価セール」が適用となります。
・「お友達紹介プログラム」を除く他のキャンペーンやプログラムとは併用いただけません。
・法人名義でのお申込みの場合は適用対象外となります。
・当社の審査基準に基づき、お申込みをお断りさせていただくことがございます。

■付与ポイントおよび、キャンペーン詳細は下記ページをご覧ください。
https://www.libmo.jp/campaign/life_support_3/
関連コンテンツ
Amazonエントリーパッケージとその他キャンペーンは併用できますか?
「スマホ大特価セール」とはどんなキャンペーンですか? また、キャンペーンを受ける...
LIBMO加入時の特典であるTLCポイントは、いつ付与されますか?
マイページへ入るログインID、パスワードがわかりません。
TLCポイントはどういった場面で使用できますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る