カテゴリ選択
全体
LPガス マイページについて
新規登録・変更について
ご利用方法・機能について
トラブルシューティング
ガス・ガス器具 トラブルシューティング
ガス保安点検・保安器具について
ガスメーター
ガス漏れ警報器
保安点検
ガス器具について
コンロ
給湯器
湯沸し器
ガスファンヒーター
引越に伴うガス開栓・閉栓について
ご使用開始
ご使用停止
ご利用料金・支払方法について
ガス料金
お支払方法
TLCポイント・TLC会員サービスについて
その他お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/lpg/web/Detail.aspx?id=11500
最終更新日 2024/05/18
お問い合わせ方法を教えてください。
各種お手続き一覧(問い合わせフォーム)
をご確認いただき、
ご不明の際は下記、問合せフォームからお問合せください。
お客様番号が分かる方は
こちら
からお問合せください。
お客様番号が分からない方は
こ
ちら
よりお問い合わせください。
関連語
電話番号
名義変更
確認
ガス
TOKAI
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
ガスの使用停止(閉栓)をしたいが、どうすればよいでしょうか?
支払いが遅れてガスが止まってしまったが、支払いをしたのでガスを開栓してほしい。
Webや電話で登録した「ガスを開ける」「ガスを閉める」「ガス器具の点検」「ガス漏...
ガスの使用開始時(ガス開栓)には、必ず立ち会わなければならないのでしょうか?
ガスの使用開始(開栓)をしたいのですが、どうすればよいでしょうか?
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。