カテゴリ選択
全体
LPガス マイページについて
ガス・ガス器具 トラブルシューティング
ガス保安点検・保安器具について
ガス器具について
引越に伴うガス開栓・閉栓について
ご利用料金・支払方法について
TLCポイント・TLC会員サービスについて
その他お問い合わせ


 


URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/lpg/web/Detail.aspx?id=120
 
ガスが使えず、ガスメーターが点滅しています。どうすればよいでしょうか?
 
ガス器具がすべてご使用いただけない場合はガスメーターで安全装置が働いている場合が考えられます。
こちらをご確認ください。

改善しない場合、ガスの臭いがしたら緊急時の対処後
TOKAI保安受付センター(0120-963-563)までご連絡下さい。
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
ガスが使えず、メーターにACの表示が出ています。
ガスが使えず、メーターにBCの表示が出ています。
ガスが使えず、メーターにBCPの表示が出ています。
ガスが使えず、メーターにCの表示が出ています。
保証金はなぜ預けるのでしょうか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった