カテゴリ選択
全体
LPガス マイページについて
新規登録・変更について
ご利用方法・機能について
トラブルシューティング
ガス・ガス器具 トラブルシューティング
ガス保安点検・保安器具について
ガスメーター
ガス漏れ警報器
保安点検
ガス器具について
コンロ
給湯器
湯沸し器
ガスファンヒーター
引越に伴うガス開栓・閉栓について
ご使用開始
ご使用停止
ご利用料金・支払方法について
ガス料金
お支払方法
TLCポイント・TLC会員サービスについて
その他お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/lpg/web/Detail.aspx?id=120
最終更新日 2023/10/23
ガスが使えず、ガスメーターが点滅しています。どうすればよいでしょうか?
ガス器具がすべてご使用いただけない場合はガスメーターで安全装置が働いている場合が考えられます。
こちら
をご確認ください。
改善しない場合、ガスの臭いがしたら
緊急時の対処後
、
TOKAI保安受付センター(0120-963-563)までご連絡下さい。
関連語
ガス
使わない
ガスメーター
TOKAI
点滅
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
ガスが使えず、メーターにACの表示が出ています。
ガスが使えず、メーターにBCの表示が出ています。
ガスが使えず、メーターにBCPの表示が出ています。
ガスが使えず、メーターにCの表示が出ています。
お湯の蛇口から水は出るがお湯が出てこない。
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。