カテゴリ選択
全体
LPガス マイページについて
ガス・ガス器具 トラブルシューティング
ガス保安点検・保安器具について
ガス器具について
引越に伴うガス開栓・閉栓について
ご利用料金・支払方法について
TLCポイント・TLC会員サービスについて
その他お問い合わせ


 


URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/lpg/web/Detail.aspx?id=33900
 
給湯器から水が漏れている。どうしたらいいですか?
 
訪問点検致します。
TOKAIお客さまセンター(0120-987-242)又はTOKAI保安受付センター(0120-963-563)までご連絡下さい。

なお、水が大量に漏れている時は止水栓を閉めてください。
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
給湯器の温度設定が動かなくなってしまった。
気温が下がって(寒くなって)給湯器の配管が凍ってしまう恐れがあるのですが 対処方...
給湯器の自動湯張りができなくなった
CO警報器が鳴りました。どうすればいいですか?
現在都市ガスのコンロを使っていて引越先はLPガスです。そのまま使えますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった