カテゴリ選択
全体
LPガス マイページについて
新規登録・変更について
ご利用方法・機能について
トラブルシューティング
ガス・ガス器具 トラブルシューティング
ガス保安点検・保安器具について
ガスメーター
ガス漏れ警報器
保安点検
ガス器具について
コンロ
給湯器
湯沸し器
ガスファンヒーター
引越に伴うガス開栓・閉栓について
ご使用開始
ご使用停止
ご利用料金・支払方法について
ガス料金
お支払方法
TLCポイント・TLC会員サービスについて
その他お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/lpg/web/Detail.aspx?id=33901
最終更新日 2023/10/24
電話番号が変わりました。どうすればいいですか?
電話番号変更の場合はWEBからお手続きいただけます。
お手続き一覧>その他問合せ(お客様番号をお持ちのお客様)を選択し、
必要事項を記入いただき、お問合せ内容に電話番号変更希望の旨記載してお送りください。
問合せフォーム
「ガス料金等、その他お問い合わせ」
関連語
電話番号
電話番号変更
メール
アドレス変更
変わる
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
名義変更をしたい
お問い合わせ方法を教えてください。
Webや電話で登録した「ガスを開ける」「ガスを閉める」「ガス器具の点検」「ガス漏...
ダイレクトメールが届く。要らないので送らないようにして欲しい。
ご契約者氏名フリガナを入力すると「ご利用中のサービスの登録情報と、入力されたご契...
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。