カテゴリ選択
全体
LPガス マイページについて
新規登録・変更について
ご利用方法・機能について
トラブルシューティング
ガス・ガス器具 トラブルシューティング
ガス保安点検・保安器具について
ガスメーター
ガス漏れ警報器
保安点検
ガス器具について
コンロ
給湯器
湯沸し器
ガスファンヒーター
引越に伴うガス開栓・閉栓について
ご使用開始
ご使用停止
ご利用料金・支払方法について
ガス料金
お支払方法
TLCポイント・TLC会員サービスについて
その他お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/lpg/web/Detail.aspx?id=33910
最終更新日 2021/08/04
コロナ対策は何をしていますか?
「マスクの着用」「訪問前、訪問後のアルコール消毒」「毎朝の検温」の徹底をしております。
関連語
ガス
TOKAI
コロナ対策
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
宅配水の料金がいつもより高いです。
灯油の販売はしていますか?
ガスの質量販売(充填)はしてもらえますか?
保安点検は無料ですか?
ダイレクトメールが届く。要らないので送らないようにして欲しい。
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。