カテゴリ選択
全体
LPガス マイページについて
新規登録・変更について
ご利用方法・機能について
トラブルシューティング
ガス・ガス器具 トラブルシューティング
ガス保安点検・保安器具について
ガスメーター
ガス漏れ警報器
保安点検
ガス器具について
コンロ
給湯器
湯沸し器
ガスファンヒーター
引越に伴うガス開栓・閉栓について
ご使用開始
ご使用停止
ご利用料金・支払方法について
ガス料金
お支払方法
TLCポイント・TLC会員サービスについて
その他お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/lpg/web/Detail.aspx?id=33934
最終更新日 2023/05/09
CO警報器が鳴りました。どうすればいいですか?
・CO警報器が鳴っている部屋内にいる時
→換気を行い直ちに部屋から出てTOKAI保安受付センターに連絡をください。
・CO警報器が鳴っている部屋の外にいる時
→部屋内に入らずに至急TOKAI保安受付センターに連絡をください。
連絡先:TOKAI保安受付センター(0120-963-563)
関連語
ガス
TOKAI
鳴る
警報器
CO警報器
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
ごとくや汁受け皿は売っていますか?
CO(一酸化炭素)を発生させない方法はありますか?
給湯器の温度設定が動かなくなってしまった。
ガス漏れ警報器が鳴りました。
コンロ使用時に「ピー」とブザー音が鳴り、電源ランプも点滅しています。
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。