カテゴリ選択
全体
LPガス マイページについて
新規登録・変更について
ご利用方法・機能について
トラブルシューティング
ガス・ガス器具 トラブルシューティング
ガス保安点検・保安器具について
ガスメーター
ガス漏れ警報器
保安点検
ガス器具について
コンロ
給湯器
湯沸し器
ガスファンヒーター
引越に伴うガス開栓・閉栓について
ご使用開始
ご使用停止
ご利用料金・支払方法について
ガス料金
お支払方法
TLCポイント・TLC会員サービスについて
その他お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/lpg/web/Detail.aspx?id=33940
最終更新日 2024/02/05
宅配水の料金がいつもより高いです。
4週間に1度の定期配送プランをお選びいただいていると月に2回配送となる月が出て来るため普段の請求額と異なると考えられます。
大変お手数ではございますが、詳しいご案内をご希望の場合は
アクアお客さまセンターへお問い合わせください。
TOKAI アクアお客さまセンター
0120979113
関連語
料金
ガス
TOKAI
問い合わせる
高い
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
灯油の販売はしていますか?
保安点検は無料ですか?
ガスの質量販売(充填)はしてもらえますか?
コロナ対策は何をしていますか?
冬場のガス料金が高いのはどうしてでしょうか?
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。