カテゴリ選択
全体
LPガス マイページについて
ガス・ガス器具 トラブルシューティング
ガス保安点検・保安器具について
ガス器具について
引越に伴うガス開栓・閉栓について
ご利用料金・支払方法について
TLCポイント・TLC会員サービスについて
その他お問い合わせ


 


URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/lpg/web/Detail.aspx?id=33940
 
宅配水の料金がいつもより高いです。
 
4週間に1度の定期配送プランをお選びいただいていると月に2回配送となる月が出て来るため普段の請求額と異なると考えられます。

大変お手数ではございますが、詳しいご案内をご希望の場合は
アクアお客さまセンターへお問い合わせください。

TOKAI アクアお客さまセンター
0120979113
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
灯油の販売はしていますか?
保安点検は無料ですか?
ガスの質量販売(充填)はしてもらえますか?
コロナ対策は何をしていますか?
冬場のガス料金が高いのはどうしてでしょうか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった