カテゴリ選択
全体
LPガス マイページについて
ガス・ガス器具 トラブルシューティング
ガス保安点検・保安器具について
ガス器具について
引越に伴うガス開栓・閉栓について
ご利用料金・支払方法について
TLCポイント・TLC会員サービスについて
その他お問い合わせ


 


URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/lpg/web/Detail.aspx?id=33941
 
警報器の場所は移動してもいいですか?
 
当社で設置したものにつきましては移動しないようにしてください。
どうしても移動をご希望の際はTOKAIお客さまセンターまでご相談ください。

連絡先:TOKAIお客さまセンター 0120-987-242
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
警報器に交換期限がありますか?
ガス漏れ警報器は設置しなくてはいけないのでしょうか?
ガス漏れ警報器が鳴りました。
保安点検は無料ですか?
冬場のガス料金が高いのはどうしてでしょうか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった