カテゴリ選択
全体
LPガス マイページについて
ガス・ガス器具 トラブルシューティング
ガス保安点検・保安器具について
ガス器具について
引越に伴うガス開栓・閉栓について
ご利用料金・支払方法について
TLCポイント・TLC会員サービスについて
その他お問い合わせ


 


URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/lpg/web/Detail.aspx?id=33980
 
TLCマイページ登録しましたがTLCカードが届きません
 
TLCマイページ登録のみですとポイントカードが発行されません。
お手数をお掛け致しますが、HPにて再登録頂くかTLC窓口にお申し付けください。

HPでの登録はこちら

TLC会員事務局:0120-934-039
受付時間 10:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)

※電話にてお問合せ頂く際はお客様のTLC番号を伝えていただくとスムーズにご案内する事ができます。
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
LPガスマイページでTLCポイントの確認はできますか?
TLCのサイト・アプリとLPガスマイページで、請求金額の表示が違っています。
TLCポイントサービスを利用開始したいです。どうすればいいですか?
TLCポイントはガス料金に使えますか?
LPガスマイページからできる事(手続き)は何がありますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった