カテゴリ選択
全体
LPガス マイページについて
新規登録・変更について
ご利用方法・機能について
トラブルシューティング
ガス・ガス器具 トラブルシューティング
ガス保安点検・保安器具について
ガスメーター
ガス漏れ警報器
保安点検
ガス器具について
コンロ
給湯器
湯沸し器
ガスファンヒーター
引越に伴うガス開栓・閉栓について
ご使用開始
ご使用停止
ご利用料金・支払方法について
ガス料金
お支払方法
TLCポイント・TLC会員サービスについて
その他お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/lpg/web/Detail.aspx?id=34022
最終更新日 2022/03/28
LPガスマイページでTLC会員情報と異なるメールアドレスを登録した場合、TLC会員情報のメールアドレスも変わってしまいますか?
TLCとLPガスは別管理となりますので、TLC会員情報が変更されることはありません。
関連語
変わる
アドレス
メール
登録
LPガスマイページ
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
届いた登録方法STEP7で登録を押しても確認メールが届かず、マイページのTOPが...
「LPガスマイページ利用設定」(STEP7)→「登録する」を押しても画面が切り替...
LPガスマイページ利用登録確認はどのアドレスから送られてきますか?
LPガスマイページから直接アカウント登録しましたが、ログインID及びパスワードの...
らくらくフォンを利用しています。登録確認メールが届きません。
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。