カテゴリ選択
全体
LPガス マイページについて
ガス・ガス器具 トラブルシューティング
ガス保安点検・保安器具について
ガス器具について
引越に伴うガス開栓・閉栓について
ご利用料金・支払方法について
TLCポイント・TLC会員サービスについて
その他お問い合わせ


 


URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/lpg/web/Detail.aspx?id=34026
 
LPガスマイページで新規会員登録画面から進まないです。どうすればいいですか?
 
新規登録画面でメールアドレスを入力送信後に会員登録用URLが届きます。

URLが届かない場合はメールアドレスが間違っているか、迷惑メール設定されている可能性がありますので「LPG-info@tokaigroup.co.jp」からのメールを受信できるようにして再度お試しください。

登録用URLにアクセスして登録画面で進まない場合は以下をご確認ください。
お客様番号・登録電話番号があっているかご確認してください。
また、設定したIDにエラーが出ていないか、パスワードにログインIDのすべての文字が含まれていないかを確認をしてください。

なお、一部ブラウザでは利用できない事が御座います。

推奨環境
パソコン・スマートフォン・タブレットからご利用いただけます。
ご利用環境の詳細は、サイトポリシー(https://mypage.lpg.tokai.jp/mypage/policy)をご確認ください。
パソコンでご利用の場合は、下記のブラウザでご覧ください。
Google Chrome
Edge
Safari
※Internet Explorerには対応しておりません。
なお、フィーチャーフォン(ガラケー)には対応しておりません。ご了承ください。
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
ご契約者氏名フリガナを入力すると「ご利用中のサービスの登録情報と、入力されたご契...
届いた登録方法STEP7で登録を押しても確認メールが届かず、マイページのTOPが...
登録手順のSTEP7で「登録する」を押すと「登録はまだ完了していません」とメッセ...
LPガスマイページのログインIDがわからない場合どうすればいいですか?
LPガスマイページの会員登録方法を教えてください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった