カテゴリ選択
全体
LPガス マイページについて
新規登録・変更について
ご利用方法・機能について
トラブルシューティング
ガス・ガス器具 トラブルシューティング
ガス保安点検・保安器具について
ガスメーター
ガス漏れ警報器
保安点検
ガス器具について
コンロ
給湯器
湯沸し器
ガスファンヒーター
引越に伴うガス開栓・閉栓について
ご使用開始
ご使用停止
ご利用料金・支払方法について
ガス料金
お支払方法
TLCポイント・TLC会員サービスについて
その他お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/lpg/web/Detail.aspx?id=34027
最終更新日 2023/10/24
法人契約しています。TLCマイページの登録の際にご契約者氏名の姓と名はどう分けたらいいですか?
法人契約のお客さまですとTLC会員に登録ができません。
直接LPガスマイページの登録をお願い致します。
直接登録はこちら
「LPガスマイページ 新規会員登録」
関連語
名義
登録
法人契約
法人名義
姓
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
LPガスを複数契約しています。 LPガスマイページ新規登録画面から10件登録する...
ご契約者氏名フリガナを入力すると「ご利用中のサービスの登録情報と、入力されたご契...
登録手順のSTEP7で「登録する」を押すと「登録はまだ完了していません」とメッセ...
LPガスマイページのログインIDがわからない場合どうすればいいですか?
LPガスマイページで新規会員登録画面から進まないです。どうすればいいですか?
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。