カテゴリ選択
全体
LPガス マイページについて
新規登録・変更について
ご利用方法・機能について
トラブルシューティング
ガス・ガス器具 トラブルシューティング
ガス保安点検・保安器具について
ガスメーター
ガス漏れ警報器
保安点検
ガス器具について
コンロ
給湯器
湯沸し器
ガスファンヒーター
引越に伴うガス開栓・閉栓について
ご使用開始
ご使用停止
ご利用料金・支払方法について
ガス料金
お支払方法
TLCポイント・TLC会員サービスについて
その他お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/lpg/web/Detail.aspx?id=34032
最終更新日 2023/06/30
非通知設定から電話認証するにはどうすればいいですか?
非通知設定を解除いただくか、認証用電話番号(050から始まる電話番号)の前に「186」を付けて発信してください。
関連語
供給地点特定番号
非通知設定
電話認証
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
名前にミドルネームがある場合、LPガスマイページ登録の姓、名はどのように入力すれ...
ご契約者氏名フリガナを入力すると「ご利用中のサービスの登録情報と、入力されたご契...
LPガスマイページでTLC会員情報と異なるメールアドレスを登録した場合、TLC会...
LPガスマイページ利用登録確認はどのアドレスから送られてきますか?
LPガスマイページに登録しようとしたが、登録手続きに必要なお客様番号が分からない...
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。