カテゴリ選択
全体
LPガス マイページについて
新規登録・変更について
ご利用方法・機能について
トラブルシューティング
ガス・ガス器具 トラブルシューティング
ガス保安点検・保安器具について
ガスメーター
ガス漏れ警報器
保安点検
ガス器具について
コンロ
給湯器
湯沸し器
ガスファンヒーター
引越に伴うガス開栓・閉栓について
ご使用開始
ご使用停止
ご利用料金・支払方法について
ガス料金
お支払方法
TLCポイント・TLC会員サービスについて
その他お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/lpg/web/Detail.aspx?id=34033
最終更新日 2023/06/30
050から始まる固定電話から電話認証するにはどうしたらいいですか?
認証用電話番号(050から始まる電話番号)の前に「0000」または「0009」を付けて発信してください。
関連語
固定電話
始まる
電話認証
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
ご契約者氏名フリガナを入力すると「ご利用中のサービスの登録情報と、入力されたご契...
TLC会員サービスの登録は法人契約登録対象外になると思いますが、それでも検針票の...
LPガスマイページ上で「ID・パスワード・秘密の質問」の変更はできますか?
LPガスマイページで新規会員登録画面から進まないです。どうすればいいですか?
法人契約しています。TLCマイページの登録の際にご契約者氏名の姓と名はどう分けた...
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。