カテゴリ選択
全体
LPガス マイページについて
ガス・ガス器具 トラブルシューティング
ガス保安点検・保安器具について
ガス器具について
引越に伴うガス開栓・閉栓について
ご利用料金・支払方法について
TLCポイント・TLC会員サービスについて
その他お問い合わせ


 


URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/lpg/web/Detail.aspx?id=34035
 
らくらくフォンを利用しています。登録確認メールが届きません。
 

らくらく迷惑メール判定設定でアドレス帳に登録していない相手からのメールは届かないようになっている場合があります。

設定を一旦解除して再度お試しください。もしくはアドレス帳に当社送信アドレス「LPG-info@tokaigroup.co.jp」を登録して再度お試しください。

設定解除方法
1.ホーム画面にある「メール」を押下
2.「設定」を押下
3.「表示」を押下
4.「らくらく迷惑メール判定」を押下
5.注意喚起の表示:「表示しない」を選択
6.電話帳登録済みの相手:「チェックしない」を選択

ほかの人はこんなコンテンツも見ています
届いた登録方法STEP7で登録を押しても確認メールが届かず、マイページのTOPが...
LPガスマイページを登録したら、すぐに検針票が届かなくなりますか?
ご契約者氏名フリガナを入力すると「ご利用中のサービスの登録情報と、入力されたご契...
TLCのサイト・アプリとLPガスマイページで、請求金額の表示が違っています。
LPガスマイページでTLC会員情報と異なるメールアドレスを登録した場合、TLC会...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった