カテゴリ選択
全体
LPガス マイページについて
ガス・ガス器具 トラブルシューティング
ガス保安点検・保安器具について
ガス器具について
引越に伴うガス開栓・閉栓について
ご利用料金・支払方法について
TLCポイント・TLC会員サービスについて
その他お問い合わせ


 


URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/lpg/web/Detail.aspx?id=34600
 
期限内に支払できなかった。 支払いが遅れてしまった。 支払に間に合わなかった。
 
お手数ではございますが、弊社よりお送りさせていただきますご案内に従い 早々にお支払いをお願いいたします。
お支払いの確認ができない場合にはガスを止めさせていただく場合がございますので 予めご了承ください。
ご不便おかけしないよう 早めのお支払いをお願いいたします。

※ お支払いの確認には 数日頂きます。
  日時によってはお支払い後 ご入金の確認ができるまでの間にガスを止めさせていただく場合もございますのでご注意ください。

なお、早めにご入金の確認をお願いしたい場合には お手数ですが下記より お支払いの受領を受領書を添付の上問い合わせフォームよりお願いします。
お支払い後の連絡/ガスの供給再開のお申込み
 
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
支払いが遅れてガスが止まってしまったが、支払いをしたのでガスを開栓してほしい。
コンビニエンスストアの払込用紙の支払期日が過ぎてしまった。
支払い済みですが、「未納ガス料金等請求及び供給停止予告について」という手紙が届き...
どういった支払方法がありますか?
コンビニエンスストアの払込用紙を無くしてしまいました。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった