カテゴリ選択
全体
契約について
サーバ・商品について
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
その他サービスについて
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/shizuclear/web/Detail.aspx?id=34486
 
解約したいのですが?
 
ご都合により解約をされる場合は、お電話のみでの受付となっております。
お手数をお掛け致しますが、フリーダイヤル0120-338-113(受付時間:9:00~18:00)までご連絡ください。
ウォーターサーバーの返却方法等をご案内いたします。
なお、当社へサーバーの返却を完了した日が お客様の利用契約の解約日となります。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
解約する場合 費用は掛かりますか?
解約の場合、いつまでに連絡すれば良いですか?
解約する際 未使用のフィルターが残っているので返品する事は出来ますか?
月々の費用はいくらですか?
どうやって水抜きすれば良いですか?