カテゴリ選択
全体
契約について
サーバ・商品について
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
その他サービスについて
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/shizuclear/web/Detail.aspx?id=34491
最終更新日 2024/01/12
定期配送とは別にフィルターを注文したいのですが、どうしたら良いですか?
定期配送分と別にフィルターの追加注文をされる場合は、アクアお客さまセンターへご連絡下さい。 アクアお客さまセンター 0120-338-113 ( 営業時間 9:00-18:00 )
関連語
商品
ウォーターサーバー
フィルター
定期配送
注文
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
関連コンテンツ
サーバの種類を変更したいのですが、どうしたら良いですか?