カテゴリ選択
全体
契約について
サーバ・商品について
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
その他サービスについて
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/shizuclear/web/Detail.aspx?id=34517
 
交換用のフィルタが配送されたが、受取出来なかった
 
お手数ですが、再配達をご希望の場合
アクアお客さまセンターへご連絡お願い致します。
(0120-338-113 受付時間9:00~18:00)

なお、ご連絡なく、お客様のご都合によりフィルター をお受け取りいただけなかった場合は、
受取拒否とみなし1 本につき1,500 円(税込 1,650 円)を
配送及び事務手数料としてお支払いいただきます。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
配送業者を指定できますか?
フィルターを追加注文したら いつ頃届きますか?