よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29020
 
クレジットカード情報更新のお知らせが届いたが何をすればよいの?
 
「クレジットカード情報更新のお知らせ」が届いたお客様は、現在@TCOMにご登録いただいているクレジットカードの有効期限が満了となっています。現時点でのお支払いに影響はございませんが、現在ご登録いただいているクレジットカードでは、今後決済ができなくなる恐れがございます。

お手数ですが、お早めにクレジットカード情報の更新を以下のページよりお願いいたします。
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
有効期限がきれたクレジットカードを登録しておくと、どうなるの?
支払方法が口座振替で、引落しができなかった場合の支払はどうなりますか?
申込みの際に特典としてキャッシュバックを案内されたが、手続きがどのようにできるの...
料金の支払い方法を変更することはできますか?
料金の支払い方法は何がありますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ