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直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29035
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インターネットに接続できない。
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「急にインターネットにつながらない」「設定がうまくいかない」など、インターネットに接続できない場合の対処方法についてご案内します。突然インターネットに接続できなくなった場合、ルーターなどの機器が原因の可能性もございます。 以下の対処方法をお試しください。 対処方法1<配線の確認> 機器の破損やケーブルの緩みなどによって接続できない場合があります。配線の抜けや緩みをご確認ください。 配線の抜けを確認したが電源が一切入らない、機器の変形や破損が見られる場合は、大変申し訳ございませんが、各機器のメーカーへお問い合わせください。 対処方法2<機器の特定> パソコン、スマホやタブレットなど複数の機器をインターネットで使っている場合はそれぞれで接続をお試しください。 特定の機器だけがネットに繋がらない場合、その機器に原因がある可能性がありますので、設定方法を見直してください。 対処方法3 <機器の再起動> 突然インターネットに接続できなくなった場合、ルーターなどの機器を再起動することで改善する場合があります。 ただし、再起動後に機器の電源が入らないなどの不具合が生じた場合は、各機器のメーカーへお問い合わせいただく必要があります。予めご了承のうえ行ってください。 対処方法4<接続機器のランプ確認> 通信機器の電源ランプをご確認ください。 電源ランプが消灯している場合は、電源コンセントの挿し直しをお試しください。 <ランプ状態イメージ> ※一般的な通信機器のランプ状態のイメージとなります。 上記対処方法をお試しいただいても改善しない場合、サポートセンターへお問い合わせください。 @T COM(アットティーコム) テクニカルサポート窓口 お客様の現在の状況を教えていただけますとスムーズにご案内できます。 ・ユーザーIDなどのご契約情報 ・ルーター・モデムの型番 ・ルーター・モデムのランプの点灯状況 ・お試しいただいたこと ご契約情報は以下のページよりご確認いただけます。 ご契約内容確認ページ ※確認にはログインが必要になります。@T COM(アットティーコム)のID・パスワードをご用意ください。 ID・パスワードが不明な方はこちら
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