よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (149)
契約内容・料金確認 (47)
サービス案内 (222)
設定 (87)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29336
 
毎月の料金はどのように確認すればいいですか?
 
ご利用料金の確認は「ご利用明細ページ」よりご確認いただけます。確認にはユーザIDとユーザパスワードが必要でとなりますのでご注意ください。
・ご利用料金の確認

ユーザIDとユーザパスワードは@T COM(アットティーコム)からお送りしている「ご契約内容確認書」または「登録完了のお知らせ」でご確認いただけます。
お手元に書類が無い方は書類を再発行するか、パソコン・スマートフォンでご確認いただけます。確認方法など詳しくは以下ページをご確認ください。
※個人情報保護のため、ユーザIDなどの情報はお電話ではお答えできかねますので、何卒ご了承ください。
・ユーザID・ユーザパスワードが不明な場合


ご利用明細の確認方法など詳しくは以下ページをご確認ください。

・ご利用明細の確認方法ヘルプページ
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
事業者変更の手続き方法を教えてください。
事業者変更に伴い、電話番号は変わってしまいますか?
ノートンオンラインサービスの契約内容を確認したい。
料金の支払い方法を変更することはできますか?
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 料金プランを変更した場...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ