よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
料金・お支払いについて (18)
各種サービスについて (281)
契約内容の確認・各種お手続きについて (40)
困った時・わからない時 (72)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29336
 
毎月の料金はどのように確認すればいいですか?
 
毎月の料金のご確認につきましては、弊社ホームページ上からご確認をお願いいたします。
 
 
ご確認の際には、ご契約IDとPWが必要となります。
IDとPWはご契約時にお届けしております『登録完了のお知らせ』に記載されております。
 
※登録完了のお知らせについて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『登録完了のお知らせ』を紛失された場合は下記より再発行のお手続きをお願いいたします。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
事業者変更に伴い、電話番号は変わってしまいますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ