よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
料金・お支払いについて (19)
各種サービスについて (306)
契約内容の確認・各種お手続きについて (40)
困った時・わからない時 (72)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29336
 
毎月の料金はどのように確認すればいいですか?
 
ご利用料金の確認は「ご利用明細ページ」よりご確認いただけます。

ご利用料金の確認には、ユーザIDとユーザパスワードが必要です。
ユーザIDとユーザパスワードは「登録完了のお知らせ」に記載されています。紛失された場合は以下ページより再発行のお手続きをお願いいたします。

ご利用料金の確認

登録完了のお知らせ再発行

確認方法など詳しくは以下ページをご確認ください。

ご契約内容の確認方法ヘルプページ



お電話でご確認されたい場合は@T COM(アットティーコム) カスタマーセンターまでお問い合わせください。


 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
事業者変更に伴い、電話番号は変わってしまいますか?
@T COM(アットティーコム)のサービスで一時休止はありますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ