よくあるご質問
@TCOM
(アットティーコム)トップ
question_answer
FAQトップ
group
会員サポート
local_phone
お問い合わせ
カテゴリ選択
全体
料金・お支払いについて (19)
お支払い (18)
料金 (2)
各種サービスについて (306)
インターネット接続サービス (102)
ADSL接続サービス (24)
ご契約について (8)
その他 (6)
料金・お支払について (5)
設定・機器について (3)
移転について (1)
ドコモ光 (9)
ご契約について (3)
設定・機器について (3)
その他 (2)
移転について (1)
料金・お支払について (1)
@T COM(アットティーコム)ヒカリ (44)
設定・機器について (6)
ご契約について (17)
その他 (10)
料金・お支払について (11)
移転について (2)
フレッツ光コース (14)
設定・機器について (2)
料金・お支払いについて (5)
ご契約について (4)
その他 (2)
移転について (1)
@T COM(アットティーコム)auひかりコース (23)
その他 (5)
ご契約について (7)
料金・お支払いについて (2)
移転について (1)
設定・機器について (10)
フレッツ・ADSLコース (13)
ご契約について (5)
その他 (3)
【非公開】移転について (1)
設定・機器について (2)
料金・お支払いについて (3)
メールサービス (35)
設定方法やサービス全般について (7)
メールサービス基本仕様 (4)
追加メールアドレス (4)
Webmail (24)
基本的な使い方 (20)
サービス仕様(Webmail) (4)
旧メール関連 (0)
【非公開】T-Webメール (0)
オプションサービス (169)
@T COM(アットティーコム)auひかり (22)
電話オプションサービス (22)
着信転送 (11)
ご利用料金 (4)
サービス概要 (6)
ご利用方法 (2)
番号案内/電話帳掲載 (5)
お申込み・お手続きについて (2)
ご利用料金 (1)
サービス概要 (2)
発信者番号通知 (2)
サービス概要 (0)
お申込み・お手続きについて (1)
ご利用料金 (1)
050番号サービス (0)
サービス概要 (0)
迷惑電話撃退 (0)
サービス概要 (0)
auで着信確認 (0)
サービス概要 (0)
番号表示 (4)
サービス概要 (2)
お申込み・お手続きについて (1)
ご利用料金 (1)
割込通話 (2)
サービス概要 (1)
ご利用料金 (1)
割込番号表示 (1)
サービス概要 (1)
番号通知リクエスト (1)
サービス概要 (1)
@T COM(アットティーコム)ヒカリ (49)
電話サービス (17)
電話付加サービス (9)
発信者番号表示 (2)
ご利用料金 (1)
お申込み・お手続きについて (1)
転送電話 (3)
ご利用料金 (1)
お申込み・お手続きについて (1)
サービス概要 (1)
着信課金 (2)
ご利用料金 (1)
サービス概要 (1)
複数チャネル (1)
サービス概要 (1)
マイナンバー (3)
その他 (1)
お申込み・お手続きについて (1)
ご利用料金 (1)
電話その他 (3)
番号通知/非通知変更 (1)
ご利用料金 (1)
電話帳掲載 (2)
その他 (1)
ご利用料金 (1)
電話プラン変更 (2)
サービス概要 (1)
テレビオプション (1)
ご利用料金 (1)
無線LAN (2)
お申込み・お手続きについて (1)
ご利用料金 (1)
サービス概要 (1)
リモートサポート (4)
お申込み・お手続きについて (1)
ご利用方法 (1)
ご利用料金 (1)
サービス概要 (1)
共通オプション (98)
機器補償PLUS (15)
サービス概要 (4)
ご利用料金 (2)
ご利用方法 (2)
お申込み・お手続きについて (4)
その他 (3)
TOKAI SAFE (15)
その他 (4)
サービス概要 (5)
お申込み・お手続きについて (5)
ご利用方法 (1)
ご利用料金 (2)
LIBMO (10)
ご利用方法 (2)
お申込み・お手続きについて (5)
その他 (2)
ご利用料金 (1)
メールアドレス追加 (3)
その他 (1)
お申込み・お手続きについて (0)
ご利用方法 (1)
ご利用料金 (1)
サービス概要 (0)
ホームページエリアレンタルサービス (2)
その他 (1)
ご利用料金 (1)
光ネットワーク無線LANルータ (2)
その他 (1)
お申込み・お手続きについて (1)
サービス概要 (1)
WPS Office (6)
その他 (1)
サービス概要 (3)
お申込み・お手続きについて (1)
ご利用料金 (1)
ノートンオンラインサービス (7)
サービス概要 (4)
お申込み・お手続きについて (1)
ご利用方法 (1)
その他 (1)
ご利用料金 (1)
@T COM(アットティーコム)WiMAX (3)
お申込み・お手続きについて (2)
サービス概要 (1)
@T COM(アットティーコム)高速モバイルコース (1)
ご利用料金 (1)
お申込み・お手続きについて (1)
MY@T COM(マイアットティーコム) (5)
お申込み・お手続きについて (2)
ご利用料金 (1)
サービス概要 (1)
ご利用方法 (1)
メールウィルスチェックサービス (1)
サービス概要 (1)
お申込み・お手続きについて (1)
モバイル4G/D (8)
お申込み・お手続きについて (3)
サービス概要 (1)
ご利用料金 (2)
ご利用方法 (2)
有害サイトブロック (7)
ご利用方法 (7)
FOR YOU (6)
サービス概要 (2)
お申込み・お手続きについて (1)
その他 (1)
ご利用方法 (2)
TT-PHONE(NC) (7)
サービス概要 (3)
お申込み・お手続きについて (2)
その他 (2)
ご利用料金 (0)
モバイルLTE (1)
サービス概要 (1)
契約内容の確認・各種お手続きについて (40)
新規加入/申込手続き (10)
解約のお手続き (9)
契約情報の照会/変更 (17)
移転のお手続き (4)
困った時・わからない時 (75)
インターネット (36)
全般 (9)
フレッツ光 (5)
v6インターネット接続機能(IPoE) (14)
@T COM(アットティーコム)ヒカリ (3)
他接続サービス (4)
@T COM(アットティーコム)auひかり (2)
メール (35)
メール関連サービス (16)
トラブル対策 (6)
迷惑メール対策 (8)
設定・操作 (3)
署名 (1)
差出人 (2)
25番ポートブロック (2)
電話 (3)
@T COM(アットティーコム)ヒカリ電話 (2)
故障・修理 (1)
戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29336
最終更新日 2021/01/18
毎月の料金はどのように確認すればいいですか?
ご利用料金の確認は
「ご利用明細ページ」
よりご確認いただけます。
ご利用料金の確認は以下ページよりご確認いただけます。確認にはユーザIDとユーザパスワードが必要ですのでご注意ください。
・
ご利用料金の確認
ユーザIDとユーザパスワードは「登録完了のお知らせ」に記載されています。紛失された場合は以下ページより再発行のお手続きをお願いいたします。
・
登録完了のお知らせ再発行
確認方法など詳しくは以下ページをご確認ください。
・
ご契約内容の確認方法ヘルプページ
お電話でご確認されたい場合は
@T COM(アットティーコム) カスタマーセンター
までお問い合わせください。
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。
送信
関連コンテンツ
事業者変更に伴い、電話番号は変わってしまいますか?
@T COM(アットティーコム)のサービスで一時休止はありますか?
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ