よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (143)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (222)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29336
 
毎月の料金はどのように確認すればいいですか?
 
ご利用料金の確認は「ご利用明細ページ」よりご確認いただけます。
ご利用料金の確認は以下ページよりご確認いただけます。確認にはユーザIDとユーザパスワードが必要ですのでご注意ください。

ご利用料金の確認

ユーザIDとユーザパスワードは「登録完了のお知らせ」に記載されています。紛失された場合は以下ページより再発行のお手続きをお願いいたします。

登録完了のお知らせ再発行

確認方法など詳しくは以下ページをご確認ください。

ご契約内容の確認方法ヘルプページ



お電話でご確認されたい場合は@T COM(アットティーコム) カスタマーセンターまでお問い合わせください。


 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
事業者変更に伴い、電話番号は変わってしまいますか?
@T COM(アットティーコム)のサービスで一時休止はありますか?
ノートンオンラインサービスの契約内容を確認したい。
料金の支払い方法を変更することはできますか?
事業者変更の手続き方法を教えてください。
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ