よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (148)
契約内容・料金確認 (47)
サービス案内 (221)
設定 (86)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29474
 
解約後に利用明細がほしい場合は、どのようにすれば良いでしょうか?
 
@T COM(アットティーコム)のホームページにて、解約後6ヶ月間は利用明細のご確認が可能です。
ご利用明細の発行は行っていないため、マイページよりお客様にてご利用明細の印刷をお願いいたします。
第3~4営業日に最新のご利用明細に反映されますので、ご確認ください。

ご利用明細の確認

契約解除料や工事費残債などが発生する場合、最後の請求額が確定後にご利用明細に反映されます。
ご利用コースによって請求のタイミングが異なります。解約後の最後の請求については以下をご確認ください。

・解約後の最終請求について
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
ドコモ光に乗換後の請求は、どのようになりますか?
月途中にメールコース解約の連絡した際は、当月分の料金はどうなりますか?
支払方法が口座振替で、引落しができなかった場合の支払はどうなりますか?
メールコースに変更した場合、支払い方法はどうなりますか?
@T COM(アットティーコム) の解約手続き方法を知りたい。
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ