よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29474
 
解約後に利用明細がほしい場合は、どのようにすれば良いでしょうか?
 
@T COM(アットティーコム)のホームページにて、解約後6ヶ月間は利用明細のご確認が可能です。
ご利用明細の発行は行っていないため、マイページよりお客様にてご利用明細の印刷をお願いいたします。
第3~4営業日に最新のご利用明細に反映されますので、ご確認ください。

ご利用明細の確認

契約解除料や工事費残債などが発生する場合、最後の請求額が確定後にご利用明細に反映されます。
ご利用コースによって請求のタイミングが異なります。解約後の最後の請求については以下をご確認ください。

・解約後の最終請求について
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
月途中にメールコース解約の連絡した際は、当月分の料金はどうなりますか?
ドコモ光に乗換後の請求は、どのようになりますか?
支払方法が口座振替で、引落しができなかった場合の支払はどうなりますか?
メールコースに変更した場合、支払い方法はどうなりますか?
月途中にメールコース解約の連絡をした際にどのタイミングでアドレスが利用出来なくな...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ