よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
料金・お支払いについて (18)
各種サービスについて (306)
契約内容の確認・各種お手続きについて (40)
困った時・わからない時 (72)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29474
 
解約後に利用明細がほしい場合は、どのようにすれば良いでしょうか?
 
弊社ホームページにて、解約後6ヶ月間は利用明細のご確認が可能です。
明細確認ページよりお客様にてご利用明細の印刷をお願い致します。
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
支払方法が口座振替で、引落しができなかった場合の支払はどうなりますか?
ドコモ光に乗換後の請求は、どのようになりますか?
メールコースに変更した場合、支払い方法はどうなりますか?
月途中にメールコース解約の連絡した際は、当月分の料金はどうなりますか?
Mac(macOS10.15)で有線LAN(PPPoE)に接続するにはどのように...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ