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直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29478
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解約の際、機器の回収はどのようになりますか?
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解約に伴いレンタル機器の返却が必要になります。ご利用コースによって返却方法が異なりますのでご注意ください。
※ご返却の確認ができなかった場合、機器代金相当額を請求させていただく場合があります。
・@T COM(アットティーコム)ヒカリ
NTT東日本/西日本または@T COM(アットティーコム)よりレンタル提供している機器のご返却が必要となります。
ご解約後、機器返却のご案内(以下返却キット)をご契約者様宛にお送りしますので、返却キットにて速やかにご返却をお願いいたします。
光回線の撤去工事が必要な場合は、工事担当者が工事の際に機器を回収いたします。
解約の注意事項など詳しくは こちらをご確認ください。
・auひかり
KDDIよりレンタル提供している機器のご返却が必要になります。
ご解約後、KDDIより機器返却用の着払い伝票を、ご登録の住所へ発送いたします。着払い伝票が到着いたしましたら、機器のご返却をお願いいたします。
解約の注意事項など詳しくは こちらをご確認ください。
・ADSL
ADSLモデムをレンタルにてご利用されている場合、ご返却をお願いいたします。
モデムの機種により返却先が異なります。返却先は後日送付される「解約完了のお知らせ」に記載されていますので、ご確認の上ご返却をお願いいたします。
解約の注意事項など詳しくは こちらをご確認ください。
・ドコモ光/フレッツ光/SoftBank光
NTTドコモ/NTT東日本または西日本/ソフトバンクへご確認ください。
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